眠れちゃう

フランスから帰ってきてうまく眠れない日が続いていましたが

今日はやたらと眠れちゃいます、

お休みだったので朝8時起き、

朝ごはんを食べてしばらく録画を見ていたら寝落ちして

目が覚めたらお昼だったのでお昼ご飯を食べて、

ハワイの情報番組の録画を見ていたらまたしても寝落ち、

15時ぐらいに目が覚めて、スマホに着信があった銀行やさんに連絡をしてまたしても寝落ち、

16時半ごろ目が覚めて、見覚ましにGT7など、

ぜんぜん完走できずえらく落ち込んで止めちゃいました、

どえらく悔しいです、

 

体重がフランスに行く前に比べて6㎏増えてしまったのでローラーなど1時間、

今や自転車に乗るためじゃなくってスキーシーズンに備えてって感じです。