ニュル…

GT7で走り始めたニュルブルクリンク24hコース、

レース形式だとスタート位置が違っていてタイムが少なく出てしまっているようで

タイムトライアルをすると8分11秒しか出ていませんよ、

そうだよなーあれだけミスをしていてGT3より速いわけがないもん、

 

なので修業やり直し、

WRXの四駆で走っているときはあれほど楽勝だったコースも

ハイパワーのFRだとそこいらじゅうで回ってしまいます、

対策としてアクセルはゆっくり開ける、縁石に乗らない、

リアウィングをたてる、デフを利かせる、なんていうのもやってみましたが

今度はアンダー&リバースがきつくってインにつけず&アウトの縁石に乗ってスピンを繰り返します、

7分すぎて4秒先行しましたがアウト側にコースアウトしてしまったときはかなり落ち込みました、

あとブレーキ2回だったのに…