寝落ちした

仕事が終わって部屋に戻っていたら娘2号が登場、
8月から寮付きの仕事場で4か月間の修行に行くそう、
初めての一人暮らし&仕事の修行ということで大変だとは思うけれど
不思議パワーで乗り切ってもらいたいです、


仕事場は九十九里方面らしいけれど
なんでそこで修行することにしたのか聞かれて
親戚の家も近いからと話したら
そこで働いているスタッフの方にやたら細かいことまで聞かれて
よくよく話していると、なんと親戚の隣に住んでいるそうな、
ほんと世間は狭いって話です、


昨日のマッサージが効いちゃっているのか今日のローラーはまったくパワー出ず、
心拍も上がっていないけれど筋肉痛でよろよろとしかこげない状態、
こんな日もあるってことで一人納得していました、


ローラー終わってお風呂に入って軽くひっかけて、
ストレッチしようと横になったらそのまま寝落ち、
あまりの空腹感で目を覚ましました、
えらく遅い夕飯、またしても体重を増やしてしまいました。


しかし膝の筋は固まったままだな、
まあ一か月単位で見るとmm単位では良くなっているんだけれど、
まだまだ左足の動かし方が分かりません。