ほんとにだめ

GT7、ニュルがぜんぜん完走できなくなりました、

もう面白いようにくるくる回ります、

今まで全開で行けてたところも回ってしまいます、

たぶんその前のコーナーの脱出スピードが上がっているためなのかなとは思うのだけれど、全開で回れなくなったコーナーがすごく増えてしまいました、

確かに最初のセクターが74秒かかっていたのが72秒を切ることもあるので、すべてその調子で走れれば14秒短縮とか(笑)

そこまでいかなくとも中間地点で6秒早いとか普通になってきて

どえらくアクセルコントロールが難しくなってきました、

こうなってくるとアクセルがリニアに反応する良いハンコンが欲しくなってしまいます、

今のハンコンは0~50%ぐらいがほとんど使えないもんで、

(うまくいかないのを機材のせいにする)

今日はえらい時間遊んでしまいました、

けれど一度も完走できませんでした。