えらく寝た

ず-っと眠りが浅かったのですが今日はえらく寝ちゃいました、

9時間ぐらい寝ちゃったのでしょうか、まだ寝足りないけれど(笑)

 

のそのそ起きて部屋の掃除など、

あとお昼に向けて漬物など切っておきましょう、

 

外は昨日の雨が嘘のようにいい天気、

なので車の洗車もして黄砂も落としておきましょう、

 

遅めのお昼ご飯を頂いた後にスーパーGTの鑑賞会、

昨日第クラッシュした車はスタートラインに戻ってきていました、

それだけでめちゃくちゃ感動です、

ドライスタートで雨が降ってきてスピンからのセーフティーカー導入、

タイヤ交換で明暗が分かれる展開、

ドライバー交代とともにタイヤがドライになって車が生き生きし始めたなと思ったところで雨が落ちてきてセーフティーカー導入、土砂降りになって赤旗

なんかぐちゃぐちゃでした…

でも直ってきた車も入賞出来て良かったです、

 

気分転換に取り貯めしておいたアニメの鑑賞、

録画してあるアニメの設定は高校一年生の陰キャな男子がひょんなきっかけで素敵女子と接点ができてそれが恋に発展していくもの、

世界中の陰キャな男子がひたすら妄想しているような世界、そんな世界なんてあるわけがないと思われるけれど意外とそうとも限らないこともある、

自分が夢中になるにはそれなりの理由があるんだな。