気がつけば昼過ぎ

昨日からの体調不良、

とにかくよく眠れてお休みの今日は目が覚めたらお昼過ぎでした、

15時間ぐらい寝ていたのかしら、

それでもまだ眠いです、

 

お昼を適当に食べて動き出します、

自転車のカーボンキャリヤのつなぎ目を積層するためにシリコンで型取り、

固まる間にエポキシとカーボンのきしめんを用意しようと思いましたが

いくら探してもきしめんが見つかりません、

これ大事だからと思いどっかにしまい込んじゃったみたい、

元気な時にもう一度探しましょう、

 

何もする気がなかったのですがGT'の首都高レースで気晴らし、

するとそこそこうまく走れてコース終盤のヘアピン以外はWRX並みの速さ、

12周のレースで5周目に燃料補給でピットに入るのですが

ここまでで4番手、前を行く二台はソフトタイヤなので5秒前を行くスープラとの一騎打ち見たいです、

8周目にスープラをとらえると10周目にソフトタイヤ勢がピットイン、

難なくトップに立ちますが後続との差が詰まってきましたよ、

二番手にどえらく速いRX-7が上がってきてヘアピンでは1秒以上詰められています、

ミスしたらおしまいなのでそーっと走って後ろとの間隔を見ながら先頭ゴール!

やっとクリアーできました、

体調不良も忘れる快進撃、めちゃくちゃうれしいです。