遅く起きた休日

昨日は深夜まで録画していた番組を見続けてしまったので朝寝坊、

テレビのワイドショーはジャニーズの記者会見に関してばかり、

もうどうでもいい、

ずっと昔から言われていたのにマスコミも警察も動かなかったこと、

本人が亡くなってからやっと取り上げた感じですが、全体の雰囲気はうまく回っているところはそーっとしておいて騒いでいるところにだけ手厚く保証をしてそれで幕引きしようって感じが出演者だけでなく制作側にも見えちゃっていてとっても嫌な雰囲気、

でも、被害者が掲示事件として戦わないのは不思議、もう時効になってしまっているから?

という感じでテレビの画面はGT7占有になりました。