PBPリタイア

3時間程寝ました、しかしこれが不味かったです、寝違えました、首が上がらなくなりました、首を労わりながら走っていると、パトロールに止められちゃいました、
「あなたは寝なければなりません」
「いやさっきまで寝ていたんですけれど」
1時間ぐらい走るとまた止められて
「あなたは下を見て走っている、寝なければいけない」
「さっきまで寝ていて寝違えて首が痛いんだ」
そんなことが繰り返されて前に進めない、
草むらに30分強制的に寝かされましたが寝れるわけがないですよ、
ドルーについたときは明るいうちに下れるかギリギリの時間、すぐにスタートしますがすぐにパトロールに捕まってまたしても1時間の強制休憩、さらに20km先でまたしても停止、もう日も暮れて暗くなっています、
あまりのしつこさにリタイヤ宣言して解放させてもらいました、
で、電車に乗れる街を聞いたら次の最終PCの先で駅前を通るとのこと、
笑いました、残り70kmでリタイヤ宣言、残り40kmでコースアウトですか、ほんと笑うしかないです、
お店が見えたので休暇しようとやってみると仮眠できるとのこと、
もうどうでもいいので導眠剤を飲んで5時間寝ちゃいました、
最終PCに5時到着、一応スタンプいただいて駅に直行、駅からは15分おきにモンパルナス駅行きが出ていました、