四国1000km二日目

夜間走行はどう走ったかよく覚えていないけれど
雨が降ったりやんだりを繰り返していました、
450kmあたりで夜明けを迎えました、
夜明けとともに気温上昇、やはり足の痙攣も頻発、
さらに腕や胸の筋肉も痙攣を始めてしまい
もう、50m走っては停止を繰り返します、


もうこれ以上は危ないかな、
これからは250kmぐらい平地が続きますが
ここまでにします、
区切りをつけるため主催者にDNFの連絡をして日帰り温泉にイン、
コインランドリーもあったので衣装を突っ込んでお洗濯、
その間に体をくまなく洗って、水風呂で体を冷やして落ち着かせます、
風呂上がりにソファーに腰かけているうちに寝落ち、
2時間ぐらい寝ちゃいましたかね、
目が覚めてからスタート場所までのルートを検索すると80kmちょいぐらい、
幸い雨も降っていてちょっと涼しい感じ、
ならばとスタート前日に宿を取ったホテルを予約して戻ることにします、
アベレージは平地で25km/h以下、上りは早めに34T×28T
でも走りでして20分で汗は滴ってきます、
休憩は30分おきにとってとにかくゆっくりと行きましょう、


18時前にはスタート地点の伊予西條駅に到着、
荷物も取ることができたのでホテルに無事チェックイン、
完走はできませんでしたが、なんかホットしましたよ、


夕飯は近所の居酒屋で、
めちゃくちゃおいしいお酒を飲むことができて幸せでした。