寝坊したので

昨日遅くまで書類作りにいそしんでいたので
今朝は思いっきり寝坊、
風も強くって小雨交じりなのでサイクリングは取りやめです、


しかし、お休みの日ってやることが結構いろいろあって
買い物に出かける暇もなくって部屋にこもりきり、
そろそろ2400km用の自転車も考えないとということで
ハンドル位置を1cm上げてステムを1cm短くして
サドルを5mm下げて5mm前に移動、
ペダルもワッシャー一つ追加してQファクターを広げます、
普段に比べるとかなり起き上がったポジションですが、
1000kmあたりから腕や首がつらくなってくるので、
ガラスの腰にはこれくらいのほうがいいと思いますよ、
ワイヤー類の変更も必要なさそうなので
こんな雰囲気で行きましょう、


夕方からローラーを少し乗ってストレッチ、
だんだん項目が増えてきちゃってたっぷり1時間かかっちゃいます、


ビール片手に事務仕事の再開、
お休みの日もそんな感じで暮れちゃいました。