きましたー

GT7、スーパーフォーミュラーがあまりに遅くって全然ダメなので修業のためにやっていた首都高レース、トラクションコントロールなしのRCFで走っているのですが、

さすがに長くやっているのでクリアー率もかなり上がってきてかなり楽しくなってきました、

タイムはぬれた路面でWRXの2秒落ち、乾いたところで1秒落ちが普通だったのですが

ついにベストタイムで並んじゃったのですねー、

めちゃくちゃうれしいです、

(いい気になってもう一周行ったらヘアピンであえなく回りました)

 

レースもこれまでは最終周に先頭を追い抜くことが多かったのですが、最近は後続と15秒以上を差がつけられるようになりました、

でもその分燃料がぎりぎりになってしまい、残り数百mでガス欠したり、最終周を燃調を最大値まで絞ってゴールする感じ、

まあ、本人は冷や汗ものですが、画像ではの余裕ゴールって感じです。