ルマン24時間続き

やはり朝起きるのは遅くなりました、

ルマンは現在ナイトラン、

寝ている間にいろんなことがあったようで

トヨタ7号車もその餌食になってしまったようです、

 

とりあえず昨日のお酒を抜くためにローラーを少々、

昨日娘2号からもらったクリスピードーナッツを朝食替わりにいただいて、

リアキャリアの製造の続きなど、

カーボンパイプに穴あけしてザクリを入れて離型剤を削り取って接着します、

パイプ同士の接着はこれで終了、あとはつなぎ目をカーボンクロスで積層する予定です、

 

ルマンを盗み見しながら事務仕事も終わらせて、

自分も走りたくなったのでGT7の首都高レース、今日もRCFのデチューン版で走ります、

だいぶトラクションコントロールなしのFRにも慣れてきましたが、相変わらずヘアピンカーブからの立ち上がりがだめでアクセル開けるとスピンしちゃうので、ゆっくり立ち上がるものでそこだけで2秒以上離されちゃいます、

それでも以前より3秒以上速く走れるようになってきてWRXのタイムまであと2秒、

もうしばらく楽しめそうです、

 

夕方、二回目のローラー、

25㎞上って25㎞下るルート、

当然前半でバテバテになってもう足が回らない状態からの強制回転みたいな感じ、

衣装を3回着替えて完走、

どえらく疲れました、

 

ルマンのレースは終盤まで白熱してましたね、

残念ながらスピンもあって追い上げはかないませんでしたが、

熱いレースだったと思います。