大事なもの

朝3時、東国三社茅の輪くぐりに出発です、

 

R51がトラック街道になる前にと早出しましたので快調に走れます、

2時間ちょいで香取神宮に到着、

背中に入れたお財布とスマホとマスクの入ったジップロックを取り出そうと手を伸ばしますが、

あれ?ない??

家に置いてきちゃいました、

補給食も持っていないし万事休す、

ボトルの水だけで帰らなくっちゃ、

ということで香取神宮で茅の輪くぐりとお参りをして

水をくませてもらってとんぼ返り、

もうR51は使えないので県道をつないで帰ります、

思ったより気温が上がっていないのが救い、

最後にR51を数キロ使いましたが大渋滞、ほぼ歩道走行でした、

8時前に帰宅、なんかあっという間の120㎞でした、

 

とりあえずPBPで使うライトとキャリアのテストもできたし、

久しぶりのベロフレックスのタイヤもいい感じでした。