洗車など

600㎞ブルべに使った自転車の洗車、

空気が乾燥していたのでほこり汚れがひどかったです、

タイヤにもいくつものガラス片が食い込んでいて貫通しなくって良かったです、

ステンレスフレームのこの自転車、何も考えずに普通に乗れて普通に走る自分にとっては普通というか自転車の基準になる存在、他の自転車に乗ってもこれとはこう違うって思ってしまう、本当に自然な立ち位置の存在なんです。

 

お母ちゃんのドライブレコーダーが止まってしまうとのことなので

ネットで説明書を検索してみてみたらSDカードがだめかもって書いてあったので交換して初期化、とりあえず動いたのでお母ちゃんはそのまま帰路へ、

でも、また途中で止まったとの連絡が入りました、

説明書を見ても特に途中で止めちゃう昨日はないみたいなので明日配線も含めてチェックしてみましょう。