お母ちゃんの誕生日

仕事が終わってからお母ちゃんの誕生日のお祝いを取りにヨコヤマさんへ、

道路がえらく混んでいて、たぶんママチャリでも早く到着しそうな感じ、

基本片側一車線の渋滞原因は右折渋滞なんだけれど、今の車になってから普通に右折車を通してあげるようになりました、

ヨコヤマさんの店内もお客さんの流れが悪くって渋滞状態、

いつもと流れが違っていてレジが止まっていることが多く、システム変わったのかな、

帰りも渋滞、いつもと違う道に入ると右折渋滞が連続してめげました、

お母ちゃんにケーキを渡して車を置いてお出かけします、

 

今日はお母ちゃんの誕生日で娘2号も旅行に行っているそうなので中華でお祝いすることにしました、

ひさしぶりの中華で大満足です、

デザートのあたりで娘2号が旅行から帰ってきたその足で合流、

杏仁豆腐召し上がれ(笑)

帰りは娘2号が車で送ってくれました、

車の運転、何気ないことでやっぱりうまくなっていますよ、

ブレーキの抜き具合とハンドルの切る深さとか、ハンドルを戻すときのアクセルの開け方とか、明らかに自分より的確でやっぱ生まれながらのセンスとかあるのかなと思ってしまいます、

自分ももっとGT7で練習しましょう(笑)