予約取り

床屋さんの予約システムの不具合で明日の予約がうまく取れません、

担当の方がいろいろ手を尽くしてくれて午後に予約が取れました、

 

それに合わせて接骨院も明日予約を入れておきました、

体のむくみもひと段落付いたので固まった筋肉を戻してもらいに行ってきます、

 

あと予約しておいた新幹線の時間を変更して

千葉‐東京間の電車の座席予約などしておきました、

この間は快速でもいいのですが自転車があるので特急の方があんしんです、

 

宮古の盛合さんにも工房に伺う旨を連絡、お待ちいただけるようでとっても嬉しい、

楽しみがまた増えちゃいました。

 

GPSデータも本体にアップロードしておきましょう、

初日の行程のの距離が200㎞を超えちゃっているのが心配ですが

三陸リアス線で輪行することが前提な計画なので大丈夫でしょう、

タイヤもエア漏れが多めなチューブレスよりクリンチャーに変更して

ライト回りも取り付けておきました。