頑張った自転車の洗車など

ワクチンの影響は全然なかったです、

朝から部屋の掃除など、まずは水回り中心にやってみます、

 

北海道で使った自転車も洗車してチェック、

あれ?BBの動きが渋い、クランクを外してチェックしてみるとごりごり…

なのでBBを外してみると、げっ、ダストシール入っていない

フレーム内に入っている水が普通にベアリングにかかってしまっていてほこりとグリスででろでろ状態です、

なんでこんなミスしちゃったんだろう、自分が情けなくなります、

手持ちのダストシール付きの新しいBBに交換しておきます、

 

後リアディレーラーの下プーリーが動きが渋いです、

ベアリング打ち換えちゃおうかな、

 

まだ筋肉痛やお尻、手の平や足の裏の痛みはあるのですが軽い付加でローラーを一時間ほど、

お尻の状態が一番ひどいかも、皮はむけていないようなんですが圧迫されているのを離した時が結構傷みます、

見えないところだけに心配です。