富士の練習???

ずーっと走っていなかった富士の練習など始めちゃいました、GT7で、

車はRCFをリストラクターで430馬力にして、タイヤはコンフォートソフトタイヤ、サスも幾分柔らかくして動きが大きい感じにします、

これにすると300Rがアクセルコントロールが必要になってちょうど冷えているタイヤの感覚に近い雰囲気です、

 

それでも2分切っちゃうところがゲームのいいところかな(笑)

でもそれではイメージトレーニングにならないのでコンフォートハードにタイヤを交換して2分20秒近辺での周回を心がけます、

必死に前の車を追っかけているときのドタバタはありませんが結構難しかったりして、

ちょっと真面目に練習しないとダメそうです。