サーキット応援団

Akiさんがレースに参加するのでその応援に筑波サーキットへ、

今日は娘2号も一緒です、

 

天気も大丈夫そうなのでドライタイヤでのバトルが楽しめそうです、

8時前にサーキットに到着、Akiさんに挨拶して少し車を見て回って1ヘアピンのスタンドで応援です、

ひどいアクシデントもなく順調にレースが進んでいい雰囲気、

予選が終わってAkiさんがクラスのポールポジションを取ったところで早めのお昼へ、



今日は久しぶりのもつ煮定食をいただきます、

 

メインのTSレースは先頭の菊池靖選手がミッションブローで後退しちゃったり、

Akiさんのレース前にコースにオイルが出ちゃったりと思わにアクシデントが出てちょっと心配、

でもレースが始まるとスタートもうまく決まって二番手と1秒以上の差をキープ出来ていてこのまま行けるかと思いましたが、

スト2周で周回遅れに引っ掛かり二番手が真後ろまで急接近、裏のストレートで横並びになりましたが何とかしのいでトップキープ、

二番手の車がやはりミッショントラブルで4速がなくなりストレートで失速、

見事にポールツーウィン飾りました、

おめでとうございます!これで二連勝、このまま連勝街道を突き進んでください、



娘2号もえらく楽しんでいたようでよかったです、

今度は富士に行きたいそうな(笑)