病人生活

目が覚めると10時半、

お腹は空いているのですが、布団から起き上がるのがつらくってグダグダしていました、

何か暖かいものが食べたくって焼き餅をだしの素を溶かしたお湯に入れて即席お雑煮など作ってみました、

今日の予定はいっぱいありましたがすべて止めにしてひたすら横になっていることにしました、

枕元にノートPCを置いて漫画を板すら読みあさって、huluでアニメを見まくりました、

最近は悪い人が出てくるものは見るのがつらくなってきていて、そうなると高校生のラブコメばかりになってしまいます、

アニメの方は途中で寝ちゃうと次々と続編が再生されちゃうのでどこまで見ていたのか戻るのが大変だったりして、

 

結局日中はずっと寝ていて、夜も寝ながらWBCを観戦、ぜんぜん興奮しないでスポーツ観戦するの初めてだったかもです。