もう一息かな?

仕事中は相変わらずの具合でしたが、午後になって回復傾向かな、

でも、今日は引き続きおかゆ生活です、

 

仕事が終わってから少しローラーなど、

久しぶりなので強度は感じないくらいゆるくして一時間ほど、

それでもけっこう疲れちゃいました、

乗るの、まだ早かった感じです、

 

膝を骨折して以降、血圧とかの薬を服用するようになってからなのか、

疲労の抜けが悪くなってしまいました、

前日良い感じで走っちゃうと、翌朝体が重くって起き上がるのもつらくって、

筋肉もすぐ固まっちゃって、全然もとに戻らないので

膝もぽきぽき言ってしまいます、

この体とうまく付き合わないといけないので、

ゆるーく行かないとおしまいになってしまう気がします。