体調やばし

仕事が終わってからいつものGT7、GT1レースがあと二つ2位どまりのがあったので再選です、

まずは鈴鹿、1、2周目のバトルがえげつなく、立ち上がりは遅いけれどコーナー入口で追いつく車の変な性能のため、コーナーの侵入でバトルが勃発します、

鈴鹿の場合難易度が高いのが130R、単独だと全開のまま突っ込めるのですが、ラインを変えているとアクセル調整しないとダメだし、イン側の縁石に乗ると回っちゃうし、ほかの車に触れちゃうとすっ飛ばされちゃう難所になっています、

今回も他の車に当たっちゃって押し出されてしまったのでやり直ししてリトライのボタンを押そうとしたところまでは覚えているのですが、どうもそこから意識が飛んだみたいで気が付くとデモラン動画になっていて時間も30分ほど経過していました、

ゲームを始める前に確かに顔が火照ってる気もしていましたが、目を覚ました時は体がだるーくなっていました、

 

なんかえらく具合が悪い…

 

熱はないのですが疲れがどっと出ている気がします、疲れるようなことは何もしていないのですが、

夕飯をレトルトカレーにして水分とってとっとと寝ることにしました。