ひなまつり

お母ちゃんがひな祭りのちらし寿司を届けてくれました、

とってもありがたいです、

 

GT7 の新しいサーキットのGT1、10周レース、

エンジンパワー全開でソフトタイヤで臨んでいるのですが、

ほぼノーミス(+1秒以内)で走っても2番がやっと、1番とは10秒近い差です、

こいつは絶望的、追い付く気がしません、

そもそも20番手スタートなのでその時点で20秒もの差がついてしまっていて

毎週2秒以上詰めなければならないのは無理っぽいです、

ただ他の車と差がつまらないセクターもあるのでギアの選択とかラインとか違うのかもしれません、

もう少しやってみましょうかね、

 

最近huluでやたら高校生のラブコメアニメばかり見ている気持ち悪いおやじになっておりますが、

自分が学生の頃はスポコンものとか戦いものばかりだったので、こういうのってかなりうらやましく思ってしまいます、

あっ、でもこういうのって学生時代普通にあったことかも、自分の思い出にやたらダブってしまうんですよね、

不意打ち食らって泣いていることすらあったりします。