年賀状完成!

昼休みに年賀状の宛名の印刷が終わったのでお母ちゃんに渡して最終チェックをしてもらうことにしました、

 

けっこうバタバタだったのでお疲れ気味、

30分程ローラーに乗って、しっかり湯船につかって温まっておきました、

 

今日のGT7(笑)はルマンシリース、どえらく速いので目がついていけません、

コーナーまでの距離表示も全く読めないで感だけが頼りです、

一周での5台の先行車パスするレースはすんなりクリアーできたので、普通のレースも大丈夫でしょうと23分レースに参加、20位スタートで7分後に8番手まで上がれたのでこれは行けちゃうかもって思っていましたが三周目から真っ暗な夜間走行になり、さらに土砂降りに見舞われてしまって、もう右も左もわからずクラッシュの連発、

やはりただではすみませんでした、

というかそもそもレインタイヤ持っていないかも。