部屋の掃除など

早朝ちょっとだけISFのプラグを焼に東関道へ、

前後に車がいなくなってから焼に入りますが一瞬で終わってしまうので

やっぱり行くところに行かないといけないなーと思いました、

 

帰ってから洗車して、部屋の中も録画を流しながらお掃除など、

掃除に飽きたらGT7、

今日は1980~1999年までの車、ネオクラッシックレースなど、

車はフェラーリ308にしました、

タイヤはスポーツタイヤなので自分も相手もフラフラ、

当たらないように体制を整えるので精いっぱいながら

歴史あるコース(ニュルとスパとグッドウッド)を走れるので楽しいです、

あとスバルのWRXが性能調整600で思い通りに動いてくれていい感じにセットできたので、それで走れるレースも3つばかりこなしました、

レースの距離が長くなったのに伴って同じ走りが普通にできて楽しくなってきました、

今度一時間レースに出ちゃおうかな。