謎?

県税事務所から個人事業税の通知が来ました、

確定申告時は¥0-になったのになぜ???

課税所得も初めてみる数字で申告書類のどこにも載っていない数字、

もう訳が分からないので税理士さんに画像付きでメールしちゃいました、

 

税務署からの通知は本当に体に良くないです、

 

GT7はルマン24m(分)、雨になる3周目の後半をこらえてタイヤをIMに交換して最後まで走り切る作戦、

3周目の雨をこらえて4周目の真っ暗をこらえたら5周目には明るくなって知らないうちにトップに立って後ろとは15秒差、

乾き始めている路面ですがあと2周こらえればと、ドライの5秒落ちを目指して踏ん張ります、周回遅れに邪魔されるのを必死こいてよけてミュルサンヌを終えて後ろと11秒差、もう大丈夫だと思ったのもつかの間、ゴールまであとわずかなところの直角コーナーでまさかのイン巻き…

イン側のポールに刺さってバックして脱出している間に先頭に抜かれちゃいました、

打ちひしがれて2位ゴール、3位とは20秒以上離れていて楽勝ムードだっただけにつらいです、

また一からやり直しかー