PBP仮登録

第20回のPBPの仮登録が20時から始まりました、

20時ちょっと過ぎにHPに入ろうとしますが案の定つながりません、

21時でもダメ、明日にしようかなと思いながらもGT7 をおしまいにした23時にやっとHP につながりました、

とりあえずみんなどの辺の時間を取ったのか見まわしてみますと、

どのクラスも最初のウェーブが人気みたいですね、

自分は今回も80時間の後ろから2番目の『D』にしてみました、

この辺が平和だし、ペースを落としたいときに乗れる集団もあるので自分向きだと思っています、

代金の50€も振り込んでやっぱり行くんだなーなんてちょっと現実味が出てきました、

 

GT7は新しいレースにどんどん参加してみてます、

ただ、レースの相手のレベル?が高くなっていてきつくなっています、

特にラインを外したところからの回復力とインを刺された後の加速の鋭さに毎回それはないだろうなんて苦虫噛んでいます、

まずは首都高バトルをカテゴリー違いで3レース、周回数が増えて給油が必須、給油すると満タンまで入れられちゃうので燃料の残量があるうちにピットに入るのがポイントのようです、

あと軽自動車のレースを3レース、1ミスで先頭に追い付くのは絶望的になってしまうのでかなりシビアなレースでした、

でもこういう方が自分には向いているかも、荒くれどもとレースするのは好きになれません。