ぼちぼち開始

今日で仕事納めとなって明日は大掃除なので、フライング気味に掃除を始めました、

気になりだすと細かいところまでやってしまうのでほどほどにしないといけませんね、

 

GT7 はルマンにかかりっきりになっている間にたくさんレースが開催されていて、

アメリカの車でのアメリカンカップとか、ヨーロッパのサーキットではポルシェカップとか、あと新たに走れるようになったスパのレース各種とか10レース以上、

とりあえず端からこなそうということでアメリカンカップストックカーで殴り込み、

でレースになったらGT3とか普通に走っていてこいつは勝負にならないということで

シボレーをカリカリにチューンして参加、これが大正解で最後の直線でうっちゃって一番になるのを連発していい気分です、

続いてスパのレースをミニ、WRX、RCF‐GT3とおり分けてクリアー、

最後のポルシェカップは993で頑張りますが991の相手にはなれず、3つのサーキットで10秒前後の遅れで2位、明日991を買って再挑戦ですね。