録画が満杯???

録画機のHDDの空き時間が一けたになってしまったのでBL-RWに移動作業、

録画中はできないので朝から夕方にかけて仕込んでおきます、

ただスピードが一倍速なので一日10時間分しか移動できません、

年末はこの作業が続きそうです、

USBに移すことも考えましたが自転車部屋の再生機がUSB未対応なので断念しました、

録画しなおしたものはローラーのおともにする予定なので、

 

GT7のルマン24分、真っ暗になって雨が降ってきてピットインするまで一番いい感じで走れて、前が見えるところの5位でピットアウト、すぐに一台抜いてミュルサンヌに入ったとたんコントロール不能に陥っておしまい、雨の降り方が前回より強かったみたいでアクセル開けすぎちゃったみたいでした、

ゲームながら随時更新されてくるのって対応しきれない自分が悪いのだけれど本当に難しいです、

 

悔しまぎれにドリフトにトライ、

一番下のブロンズは取れるのですがそれ以上はできる気がしません、

パワーでドリフトに持ってくると止め方が分からなくって、

やっぱりサイドブレーキがないと無理なのかもです。