一気に食べてしまいました

娘2号のUSJのお土産のポップコーン、一気に食べてしまいました、

軽くって絶妙においしかったです、

完全に夕飯代わりになってしまいました、

 

優勝するまで終われない筑波の30周レース、

ペースが他車より遅くなってしまう土砂降りの時に一回ピットに入って給油とタイヤ交換をして土砂降りの中を走るのを一周減らしておく作戦、

これが結構うまくいって満タンなら全開でも12周は走り切れるので、18周目に給油のみのピットイン、コースに戻った時は8位でしたがコースはどんどん乾いてくるにつれ前をどんどんとらえさらに先行者のピットインもあっていつの間にか3位、27周の2ヘアピンで2番手を抜いたところでまたしても後ろから押されてコースアウト、頑張って立ち上がって30周目の1ヘアピンでもう一度抜き返してアウト側をしっかり開けて当てられないようにして2位を確保と思っていたら2ヘアピンのアプローチでまたしてもおかま掘られました、それもミサイルレベルですよ、

本当にふざけたゲーム、けどまけないもんね。