ライセンスをちゃんとしましょう

GT7を始めるにあたって手っ取り早くとっておいたライセンス、

ゴールドまで取るのは時間がかかるのでほとんどが一発目でとれたブロンズどまりなので今日から真面目にゴールドをとりに行きます、

 

国内ライセンスはコースの一部分を使った30秒ほどの走行なので、たとえ車種が違っても三回も走ればゴールドになるのですが、

国際ライセンスになると1分ほど、さらに最上位になるとコース一周とかになって思った以上に大変、

特にダートはどうしていいか分からないレベル、

デモンストレーションを見ると普通にグリップ走行してますが、自分がやると普通に滑るし、ギャップであらぬ方向に飛ばされちゃうし、ブレーキ踏むとどっちにお尻が出ちゃうかわかりません、

しょうがないのでデモとは真逆のドリフト走行でアタックを繰り返しました、

何とか国際ライセンスの前半10項目と後半3項目はクリアしました、

 

しかしこの先が難問、ダートコースの一周走行、普通に走って2分弱、目標の15秒落ちとか、ゴールドに届く気がしませんよ。