雑用いろいろ

来週末のブルべに向けて準備開始、

まずはキューシートを見やすく編集して、GPS用のトラックを作ります、

過去のルートと微妙に違っていたり、新しい道が出来ていたりと気を付けないといけませんね、

ブルべ用の自転車の整備、前回選やしたときにチェーンとRディレーラーを外したままでしたので装着&調整、

今回はサドルも交換する予定で、新品をローラー車に付けてをしていたものに交換するします、

交換するにあたって小改造、裏面に入っている補強のリブを削っておきました、

硬すぎるサドルは良いことないので、

あとライトを充電して装着、今回は300㎞ですが万が一を考えてランタイムの長いものにしておきました、

他の使用は前回の時と同じで、激重タイヤでだらだら走る予定です、

 

去年は一回しか行けなかったFSWの更新、次シーズンこそちゃんと走りたいです、

 

あと振り込みをいくつかネットバンキングで行って、またワインを発注しておきました、

今回はボルドーの安いワイン6本セット×2と安い白ワイン6本です、

白ワインは今まであまり当たりがなくって安全策でシャブリを頼んでいましたが、今回は別のものなど行ってみました、

 

GT7はサーキットエクスペリアンスの続き、

インベタゆっくりアクセルの作戦が功を奏し、すべてのセッションを終了できました、

試しに最後に終了したコースのレースを走ったら、びっくりするぐらい速くなっていて2周目でトップに立って最終的には後ろに3秒差をつけてゴールとか、ついこないだまではなかなかトップにとどかないで苦戦していたので、こんな展開想像できなかったです、

 

夕方、お母ちゃんが鍋を届けてくれました、

ありがたい、一人だとなかなかできないのでうれしかったです、

おかげでいい気分で酔っ払って早寝して明日の早朝に備えることができました。