ほんと、お願いしますよ

GT7、ミニクーパーが売りに出されないので全く先に進めません、

ほんとお願いしますよー、

仕方ないので今走れるサーキットの中で実在するブランズハッチとグッドウッドとあとアメリカのなんだっけ?の3っつのサーキットのレースを無限ループで走ります、

最近はレコードラインを外さないで前車を抜いていくずるさも出せるようになってきました、

どんどん稼いでおいて新車を買えるようになったらどんどんレーシングカーを買っちゃうもんね、

 

京都旅行の時に取った360°動画を編集してSNSにアップして保存しておこうと思うのですが、その作業がスマホでしかできなくなっているようでPC用の編集ソフトが見当たりません、

仕方なくスマホでやるのですがどうもメモリーが足りないのか二つぐらい編集するとそれ以降が画像にならず真っ黒なファイルになってしまいます、

途中でスマホを持っている左手が痺れてきてしまったので今日はおしまい、

また明日気が向いたらやってみます。