ISFの取説

 ちゃんと見てなかった取説をスマホ片手に最初から見てみることにしました、

全てのドアのロック解除やエントリー時のロック解除方法など間違って設定してしまっていたよう(笑)

今度はちゃんと動きそうです、クルーズコントローラーの使い方もやっとわかりました、

シートポジションのメモリーも山小屋に行ったときに便利なように、助手席は最も前にと最も後ろをメモリーしておいて荷物の出し入れの時に便利にしておきました、

 

あと、ついていない機構とかも分かって良かったかも、

そうそう、タコメーターの黄色のランプは5000回転台で、赤が6000回転台、それぞれ二つずつあるようです、なので赤いランプが二つ点いてもアクセル踏み続けていればシフトアップするようです、

ちょっと安心、でもこの勘違いけっこう恥ずかしいかも、

 

ナビの取説もちゃんと読もうとしましたが、なんか眠くなってきました、

とりあえずスマホとの連動は可能になりました、

電話だけですがハンドフリーでOKです、

 

ナビの後半はサーキットでのリミッター解除方法など楽しい項目も目白押しですが

スマホの充電が切れてしまったので今日はここまで、

ちゃんと学習しないといけませんね。