黒くするぞ

ISFのフロントのエアダクトが白っぽきなってしまっている件、

先週洗いまくったので今日はプラ部品の復活剤の塗布をしようと思います、

ゴルフ用のカーボンシャフトの先端に切れ目を入れてそこにスポンジを挟んで復活剤を塗布する作戦、

エンジンルームからはダクトの前部には届かないのですが深部にはとどくのでごしごしと塗っていきます、

前部はネット状のカバーの隙間に入るサイズにスポンジをカットしてゴシゴシ、

カバーの真後ろは綿棒を使って塗布しました、

ついでにブレーキダクトの入り口も塗布しちゃいましょう、

やり始めるとエンジンルームのいろいろなところも気になってきました、

ボンネットのヒンジのカバーとか、外から見えるゴム部品とか塗りたくってみました、

 

正面から見ると穴が真っ黒になって引き締まって良い感じです、

また一つ男前になりました。