2023年度ブルべ開始

本日は埼玉200㎞ブルべ、2023年度の最初のブルべです、

今回はスチールのフロントディスク車に30Cの激重タイヤをテストします、

目標は10時間果たしてどうなることか…

朝、スタート会場で懐かしい顔にたくさん会えてうれしかったです、

メイドの土産ができた感じです、

 

7時にスタート、

激重タイヤだと信号からのスタートで後れを取っちゃいます、

でもスピードに乗ればまっすぐは走りやすいので今のフレームには合っているかもです,

1時間で25㎞のペースで霞ケ浦湖畔へ、

走り出しは無風でしたが途中から横からの突風になりました、

結構きついかも、

折り返して走り始めると逆風?全然スピードが出ません、16km/hがやっとです、

何とか踏ん張ろうと思うのですが途中で足もつり始めてじっと我慢の走りになりました、

街中もおおむね逆風、たまに風がなくなりますが建物の間から吹く突風にぐらつかされます、

せっかく走らせてくれた小貝川や本日は埼玉200㎞ブルべ、2023年度の最初のブルべです、

 

今回はスチールのフロントディスク車に30Cの激重タイヤをテストします、

目標は10時間果たしてどうなることか…

朝、スタート会場で懐かしい顔にたくさん会えてうれしかったです、

メイドの土産ができた感じです、

 

7時にスタート、

激重タイヤだと信号からのスタートで後れを取っちゃいます、

でもスピードに乗ればまっすぐは走りやすいので今のフレームには合っているかもです,

1時間で25㎞のペースで霞ケ浦湖畔へ、

走り出しは無風でしたが途中から横からの突風になりました、

結構きついかも、

折り返して走り始めると逆風?全然スピードが出ません、16km/hがやっとです、

何とか踏ん張ろうと思うのですが途中で足もつり始めてじっと我慢の走りになりました、

街中もおおむね逆風、たまに風がなくなりますが建物の間から吹く突風にぐらつかされます、

せっかく走らせてくれた小貝川や利根川の土手も超逆風、逆に恨みになってしまいます、

最終PCあたりから雨が降ってきましたよ、

雨具を着て走り出しますが結構寒かったです、

日が暮れるころ、足が攣るのをごまかしながらゴール、

とりあえず目標は達成はしました

 

直前に筑波マラソンのためコース変更のために走り回ったスタッフの皆様、ありがとうございます。