灼熱の房総サイクリング

朝5時出発の房総サイクリング、


タイヤを始め色々なパーツのテストです、


いつものようにうぐいすライン走って40kmすぎから林道をつないで長狭十字路の7-11まで90km、
すでに2Lのボトルがからになっています、


水を補給して再スタート、
1.2kmで200m上る某林道は苔むしていてリアタイヤがズルズル、
さらに発汗が以上に激しくなってしまい
登りきった時にはバテバテ、


とりあえず100km超えるまで嶺岡林道を走って帰路へ、
明らかに体がうだっているのが分かります、


150kmで水がなくなり補給、
走り始めると足に痙攣が出始めましたよ、


市原に入って残り15kmで両足痙攣、足裏も痙攣、
高架橋のしたの日陰でしばし休憩、


再び走り出しますが5回転ぐらいで痙攣、
今度は手の指も痙攣、
これはまずいと川沿いの公演の木陰で座り込み、
30分ほど休憩して近所のコンビニでしろくまアイス買って冷却、


はうようにして帰宅しました、


すぐに冷蔵庫に冷やしていた麦茶片手に水風呂にイン、
1時間ほどウトウトしていました、


今日はかなりやばかったです、
でも自転車は多方OKでしたね。