ハワイの代わりに

お母ちゃんとのハワイ行きの代わりに京都一泊の旅を予約しました、

宿は利便性を重視に駅近にして新幹線も激安時間の列車にして

その分あふれたお金は夕食に回す予定です、

ぎちぎちに予定を組むことはせずゆっくりと回ってみるつもりです、

 

ライセンス取りで頑張ったスパフランコルシャンの再生動画があまりにかっこ悪いので再挑戦したのですが、ブレーキを踏むと簡単に回ってしまいます、

前の時と変わってないと思うんですが、ブレーキの侵入ラインがタイヤ一本分違ってもダメ見たいです、

どんなラインだっけ?

コースの真ん中でブレーキ踏み始めてアウトによる感じだったと思うんだけれど、

もう二度とゴールドなんて出せない気がしてきました。