ゴールド取れましたー

昨日は一度も完走すらできなかった雨上がりのスパフランコルシャン、

とりあえずは完走しないと話にならないので

かなり手前からそーっとブレーキを踏んで縁石に乗ったらアクセル抜いて

それでもずるずるやりながら一周完走すると、ゴールドまであと1,5秒…

 

まじか、

とにかく走り切ればなんとかなりそうということで

すべてそーっとしながら、

オールージュなんて侵入でブレーキをしっかり利かせて、ハーフで上って曲がり切ってから全開という感じ、

縁石に当たりそうになったらアクセル抜いて走りますが

最後のシケインのブレーキで回ってしまうこと3回、

思い切ってラインを変えたらよれよれしながらオーバースピード気味に通過、

最後は縁石踏んでオーバー出して濡れている路面に乗ってスピン状態でのゴールになりましたが、タイムはゴールドの基準を突破しました、

リプレイで見るとラインぐちゃぐちゃでミス多発ですがゴールまで届くところが大事です、

めでたしめでたし、

賞品はレットブルのトンボみたいな単座席レーサー、

よく画像で見るやつ獲得できました、

 

今日は15分ぐらいしかやっていませんがお腹いっぱいです、

しばらくGT7は休憩かな。