先ずは雪かきから

朝6時から道路の雪かきなど、

けっこう雪が湿っているので南側はそのままでも解けそうなので北側だけ、でも雪が重くって結構汗をかきました、

 

ちょっと休憩がてらPS4 など、スポーツハードタイヤの430馬力仕様で富士を走ります、PS4だとブレーキがよく効くので1コーナーのブレーキポイントは220mぐらいから

実車より100ⅿぐらい奥です(笑)

ここのところは1分57秒台が続いて出るようになっています、

でもいまだに全てのコーナーが手探りでいろいろやっていますが、ブレーキ後のハンドル操作でテールが出ちゃって(実車もそうでした)タイムロスしちゃいます、

またハンドル切りながらのブレーキングとか多いのですが、反射的にブレーキ踏む直前にハンドルを戻してしまうのでアウト側に出過ぎちゃって失敗しちゃいます、タイヤのグリップぎりぎりまでハンドルを切った状態でのブレーキは抵抗があるので、これをしても大丈夫なラインを見つけた方が良いのかもしれません、

ゲームでも出口が見つからないのに実車だったらどうなってしまうんでしょう。