ちょっと山小屋へ

仕事が終わってから山小屋へ向かいます、

五頭日なので混んでいるかなーって思っていましたが全然車がいませんよ、

東松山より先は貸し切り区間が結構ありました、

山小屋について車をバックで駐車場に入れようとしたところ…見えない!

バック球を明るいのに変えるの忘れていましたよ、何度も車を降りて確認してやっと入れることができました、

 

山小屋の中はたいして汚れてはいませんでしたが窓のところに小鳥が暴れまくった痕か羽毛が散らばっていました、どっから入ったんだろう?

いつも悩まされる湿気は今回は大丈夫そう、除湿剤内の水もそれほど溜まっていませんでした、

とりあえず掃除機をかけてホットカーペットを敷いて畳の湿気とりはしておきましょう、

外はしとしとの雨が降り続いています、明日は庭掃除できるかな?