リアキャリア3号完成

セライタリアサドルの現行型レール(旧型より10mm感覚が狭い)用のリアキャリアができました、

アップデートするたびに重量がかさんでいくのは常ですが

壊れた1号から3号までの重さの変化は

13.0g→16.0g→17.5gという風に増えてしまっています、

 

GWに使った自転車の空気圧をチェックしてみると0.2kg/lしか落ちていませんでした、

もうびっくり、600㎞オーバーはこいつで行くしかありませんね、

600㎞までは24時間で0.3kg/l落ちのチューブレスの選択もあるかな、

自転車のタイヤとサドルはずーっと泥沼状態ですがイレギュラーな選択がうまくいくことはまずなかったです、

なのでタイヤはチューブドがコンチネンタル、チューブレスはIRC

サドルはセライタリアのフライトでこのまま行こうと思っています、

(フライトもモデルチェンジしちゃってますし、ベースもロットで硬さが違ってたりもするのですが)

 

しかし雨が続いて気持ちも荒んじゃいますね、

雨だとIS-F君にも乗れないし(笑)