引きこもりの日

朝、休みなのに早めに起きてローラー1時間、

シャワーを浴びて水回りや部屋の掃除など、

10時を待って近所の酒屋さんに佐渡のお酒の買い出し、

店主さんに顔を覚えてもらったようでありがたいです、

 

帰ってきて洗車してお昼ご飯は近所のカレー屋さんに行ってきました、

 

腹いっぱいになって(減量中じゃなかった?)帰宅後ちょっと転寝をして『まいまい京都』の梅林崖長講座の見逃し配信鑑賞、

さらにF1中国戦やsuper耐久のYoutube鑑賞など、

 

夕方から再度ローラー1時間、今度はヒルクライム戦です、

終わってから軽く食事をとって今日買ってきた佐渡雅楽代をちびりちびりやりながら

来週末の佐渡行きの下調べ、仮のトラック引き、

さらに飲酒運転のGT7、今日は富士でルマンカー戦やってみました、

 

一日だらだらと過ごす休日はありがたいです。