来週末のブルべのために

自転車の整備、Fディレーラーのポジションが決まらなくっていやになってしまいます、

タイヤのエア漏れをずっと見ていましたが安定してきたので今回は28Cのクリンチャーレティで行くことにしました、ただ空気圧が6.0kg/lでは固すぎるみたいなので5.5g/lまで落としてもいいかなと思います、

サドルも本番用に交換、キャリアもテストモデルを装着しました、

 

キューシートをプリントアウトしてGPSにトラックをアップロードして、ライトの充電も確認して、あと荷物も積みこんで軽くテストライドへ、

5.5kg/lまで落としたタイヤはまだ硬さを感じますが後半にはちょうど良くなるのではと思います、

途中のドラッグストアで補給食を買って大方の準備はできた気がします、

 

今回はとにかく体を休めて参加してみようと思っています、

たとえ制限時間ぎりぎりになっても完走を目指したいと思います。