激坂上り

山小屋の庭木の伐採の見積もりいただきました、

処分代も含めて1本あたり3万円ぐらいな感じです、

木を切ること自体はとってもお安いのですが重機の費用と運搬費用、さらに処分代が大方を占める感じです、

 

最近フロアポンプをおす力も衰えてきて結構きつかったり、またチューブレスタイヤをビートに上げるため仕事場のコンプレッサーを使ったり、ISF君の空気圧もこまめにチェックしたいので、以前からほしかった充電式のマキタのコンプレッサーを注文しちゃいました、洗車時に使うブロアーが18Vなので同じ奴にしました、

そんなに高いものではないのですが、手動でできていたことを電動にするってことでぷち贅沢品です、

 

自転車はまじめに乗ろうという感じで、4.6㎞ですが平均斜度13%最大傾斜39%!のルートに挑戦、普通に常時4km/h台で走っている(歩いている)感じなんですけれど、

大汗かいて50分弱でゴール、平均パワーは恥ずかしくてかけません(笑)

そうそう、以前PBP前はこんなルートでダンシングの練習ばっかりしていたな、

ダンシングの割合を増やすとおしりの負担がぐっと減るんだっけ、

自分の走り方少しづつ思い出し始めたかな。