固くなっちゃいました

ここのところ使っているサドルはセライタリアのフライトフロー、


オーダーサドルのアティークさんにもこのサドルをベースに作っていただきました、


他のサドルに比べるとセンター付近の硬さが少なくって結構しなってくれるので
あたりも柔らかくってホールドも良かったのですよ、


で、新たに同じサドルを購入したところ、センター付近がどうも補強されたようで
とっても固くなっちゃいました、
実際使ってみても、この硬さがお尻へのあたりになってしまっているのですよ、
しばらく使えば変わるかなと思ていましたが
ローラー車につけてすでに一か月、
相変わらず当たっちゃってますよ、


裏面削って強度下げないとダメかなぁ…