早く着くようになりました

先日発注したアリエクスプレスが到着、今回はえらく早かったです、

 

ただ今回発注した品は外れが多かったかも、

ヘッド周りに使うものが多かったのですが、

カーボン製ヘッドキャップ△ 仕上げが悪くボルト周りのザクリが汚い

アルミボルト△ 6角の座りが悪い、試しにトルクをかけたら伸びた

アルミ袋ナット〇 泥除け用仕上げ綺麗、エポキシ使って止めるので強度はいらない

アンカーボルト〇 7gの軽量だけれどしっかり固定できちゃう

チタンボルト◎ 仕上げ綺麗、ダイスも引っ掛かりなし

チェーン× 穴あき11速なのに穴なし12速が来た、金額的には得をしているが

etrex用マウント〇 固定力は弱そうですが純正と変わらない(価格1/12)

 

少々負け越しかもしれません、やはりショップによって全然違うのかも、

チェーンは送り返すのは面倒なのでロードには使えそうにないけれどローラーやミニべロに使ってみようかな。