ビン缶類の回収

明日はビン缶類の回収日、なのでそれらを捨てに行きます、

先週あたりに比べて

色付きビン→増

アルミ缶→0

ペットボトル→増

となりました、

気温が下がってしまってビールの消費がなくなってしまって

ワインやら日本酒の消費が増えています、

残念ながら失敗した赤ワインは炭酸で割って飲んじゃうので、

今回は赤ワインの失敗率もかなりのものになっています、

 

PS4は今日も完走できませんでした、

前半で前を走る車に追いついちゃうことが増えて、いまだに周りの車とブレーキのタイミングが合わないのでとりあえずインに突っ込んで並ぶと、彼ら決してインを開けてくれることなく当たってきます、真横だとまだ耐えられることもありますが、お穴を当てられると簡単に回ります、一回避けずに真後ろからおかまを掘ってみると、奴らどっかに吹っ飛んで行ってしめしめと思っていたら、次のコーナーのアプローチでリアの角をえらい勢いで当てられて終わりました、

こいつら絶対反社だわ、身体検査してほしいです。