わわっ出ちゃいました

ローラーを早く???切り上げたのでちょっとだけPS4など、

いつものニュル24Hコースのナイトバージョンを700馬力のスープラで走ります、

いつもミスばかりで前に進めないサーキット区間は無難に抑えて、山区間ADVANのゲートまでは無難にこなして1秒遅れ、

とにかく完走をしようと早め早めのブレーキとゆっくりとしたハンドルの切り始めを心がけてのドライブ、アクセルもゆっくり開けます、

途中イン側の縁石をはみ出たこともありましたが最後のハロンタイムがベストの2秒半前!

もうびっくり最後の全開区間からのシケインは思いっきり減速しすぎて止まるくらい、

1秒以内のロスにとどめて7分50秒でゴール、ベストを2秒縮めちゃいました、

何が良かったのか良く分からないです、

でも今までで一番楽しく走れました、

FRの走らせ方も少し身についてきた感じ。