完走できない

第二期のマイPS4ブーム到来かというくらいやっています、

グリップの低いタイヤでのニュルレース、

今までどんだけ適当な運転をしていたか良く分かるくらい走れません(笑)

 

アクセルをハーフで開けているときにイン側でもアウト側でも縁石に触れればスピン、

立ち上がりで舵角があるうちにアクセルを開けすぎてもスピン、

他の車とコーナーで接触するとスピン、

まあ良く回ること、

最終コーナー手前からスタートしていくのですがそこでで回ることもしばしばだし、

その先のスタートラインを超えた先のシケインでも回っちゃう、

そこをクリアーしたら次のコーナーで前に追いついちゃうので、インをつくと当てられて回っちゃう、

そこをクリアーすると次から次へと追いついちゃうので…

ニュルの後半ってどうなったっけ?ってぐらい完走していません、

でも、ブレーキをまっすぐな状態で踏むようになったし、

アクセルを少しずつ開けながらクリップに向かうようになったし、

とてもタイヤに優しい走りになっていると思いますよ(???)

 

上手くいかないけれど、一年前よりはずっと丁寧になった気がします。